Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

1いいね
こんにちはアイです
 
今日はお休みなので、買い物して大好きなお刺身と天丼をランチに食べてきたよ〜
 
昨日の夜に五所川原のやまなか家で焼肉食べたんだけど、青森店より五所川原店の方がずっと美味しく感じたよー(>ω<〃)
最近辛いものが好きすぎて、ユッケジャンスープとか辛い温麺も食べたぜぃスープ飲みすぎてお腹ちゃっぽんちゃっぽんになったよねw( *^艸^)
 
辛いの苦手なはずだったのに味覚って変化するんだなぁって感じる今日この頃です( ˶˙º˙˶ )୨
 
 
 
 
 
土曜日のお礼
エアポートのお客サマ
久しぶりにありがと〜(❁´ω`❁)
 
ドア開けてすぐわかって嬉しかったよー
髪型もおヒゲもめっちゃアイの好きな感じでキュンです
 
何回も気持ちよくなってくれて良かった(≧ω≦)
アイも気持ちよかったよー
 
お酒も飲ませてくれてありがとう(>ω<〃)~♡
帰りにちゃんとアニメ見ながら帰れたかな?🤭
また呼んでくれるの楽しみに待ってるね
 
 
 
次は明日9日の出勤です
予約してくれたお客サマありがとです
会えるの楽しみにしてます
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月10日(Thu) 03:53

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×