Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

1いいね
こんにちはアイです
 
昨日はめちゃ暑かったねー
 
外は暑くて、車で移動中も暑いのにホテルの中入ると逆にさむかったり、シャワーなか②温まらなかったりして温度差が激しい1日だったよー 
 
早く春になって欲しいなぁ
うどの酢味噌和えとか、タラの芽の天ぷらが食べたーいと思う今日この頃( *^艸^)🍺
 
 
 
 
 
昨日のお礼
 
ラフェスタのお客サマ
昨日ははじめましてありがと〜(≧ω≦)
予約してからずっとアイのこと想像してたってきいて嬉しかったよー
 
ジャンパンに生ハムにイチゴ美味しかった〜🍓ステキすぎる(❁´ω`❁)
あまおうとシャンパンが合うのもびっくりで新発見だったよー
 
アイの好きな食べ物とか色々考えてくれてたのも嬉しかったよ♥
お土産あんなにたくさん貰ったのも初めてだよ"(∩>ω<∩)"
ケーキも筋子もママめっちゃ喜んでた(˶˙º̬˙˶)*॰ありがとう
 
プレイもいっぱい愛情感じる攻め方で気持ちよかったよー
アイ濡れすぎちゃってびっくりだよ
 
あんなに長い時間せめられることないから、テレビも消してアイだけに使ってくれた時間が幸せでした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
また呼んでくれるの楽しみに待ってます(>ω<〃)
 
 
 
 
 
 
Jクラブのお客サマ
 
昨日ははじめましてありがと〜
話してて初めてな感じしなくて楽しかったよ
 
シャワーがチョロ②過ぎてやばかったね(∩>ω<∩)"
 
プレイも気持ちよくなってくれて嬉しかったです
終わってからのまったりタイムも幸せの時間でした
 
また会えるの楽しみにしてるね(*´ω`*)
 
 
 
 
次の出勤は11日の金曜日です
お客サマからのお誘いお待ちしています( ˶˙º˙˶ )
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月12日(Sat) 11:38

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×