Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

2いいね
おはようございますアイです
 
昨日はイベントdayでした
アイを選んでくれたお客サマにたくさん褒めてもらって、とっても嬉しい気持ちになれた1日でした(≧ω≦)
 
最近ハマってる韓ドラが楽しすぎて毎日観てるんだけど、ラスト1話で終わっちゃうんだ〜
いろんな展開がありすぎて、アイは毎回部屋で観て号泣してますwww( *^艸^)
 
みなさんも好きで観てる映画やドラマあったら、アイに会えたとき教えてほしいな
 
 
 
昨日のお礼
 
12時からのアリュールのお客サマ
昨日ははじめましてありがと〜(≧ω≦)
ワイルドな感じなのにめちゃ②緊張してたのが可愛かった
 
話してても楽しくてプレイ中も爆笑してたよね🤭
アイのこといっぱい攻めてくれてありがと〜何回も気持ち良すぎて大変だったよぉ〜"(∩>ω<∩)"
帰る時ヨロヨロになってたよ
また呼んでくれるの楽しみに待ってるね
 
 
 
 
1時半からのアリュールのお客サマへ
昨日は2度目ましてありがと〜(*´ω`*)
共通の趣味の話で盛り上がってめっちゃ楽しかったね
90分あっという間w( *^艸^)
 
あなたに色々見せてもらって、アイも欲しい〜!!って思いまくりです今年のやりたい事の1つだから頑張るよ〜
 
プレイも気持ち良くなってくれて良かったです
また会えるの楽しみにしてるね( * ֦ơωơ֦)
 
 
 
 
 
アルファホテルのお客サマ
昨日はめっちゃ久しぶりにありがと〜(≧ω≦)
真っ暗なお部屋でもすぐわかったよ〜!暗闇で鼻血だしてて爆笑しちゃった
 
アイが前は髪が長かったこととかも覚えててくれて嬉しかったよお酒も一緒に飲んで最初まったりタイムも楽しかった
 
プレイは舐め②いっぱいしたり、気持ちよくしてくれてありがとです
またコッチにきたら呼んでくれるの楽しみに待ってるよ〜"(∩>ω<∩)"
 
 
 
 
今日は16時までの受付で出勤してます(*´ω`*)
お客サマからのお誘いお待ちしてます
 
あと今週は久しぶりに日曜日も出勤する予定です( ˶˙º˙˶ )୨
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月13日(Sun) 21:15

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×