Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

2いいね
こんばんは🌙アイです
( ˶˙º˙˶ )୨
 
 
昨日はバタバタしててお礼ブログ更新できなくてすみません
初めましてのお兄サマ方楽しい&気持ちいい時間をありがとうございました( * ֦ơωơ֦)
 
 
 
今日は久しぶりの日曜日出勤でした
たまにまた日曜日出勤するのもいいなぁって感じた1日でした
 
 
仕事終わってから用事があったので、久しぶりに最近行ってなかったお店に買い物に行ってから大好きなラーメンも食べてきました(❁´ω`❁)
 
雨で天気が悪かったり、色んな事があっても好きなものを食べると幸せな気持ちになれるよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜あぁ幸せ←単純ww  
 
 
 
 
今日のお礼
アートホテルのお客サマ
今日はありがとう〜(>ω<〃)~♡
久しぶりの日曜日出勤でも呼んでくれて嬉しかったよー
今日もめっちゃかわいい&カッコイイ服装だったね
 
今日はいつも以上にアイのフェラが気持ちいいって言ってくれてありがとう( * ֦ơωơ֦)
 
アイのおっぱいも触り心地いいっていってくれて嬉しかったよ
後半になって、今日のフェラ気合い入ってるって言われてなんか恥ずかしかったww w
めっちゃ気合い入ってたと思う
気持ちいいし楽しい時間今日もありがとね
 
また呼んでくれるの楽しみにしてるよー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
 
 
 
キュアラのお客サマ
今日は初めましてありがと〜 
お部屋番号で会う前からいい人だ〜!って感じてたよ
 
初めましてで長い時間にしてくれてありがとう
デザートもありがとお腹すいてたから帰ってすぐ食べたよ
 
話しててめっちゃ楽しかった(*´ω`*)
キャラとかお腹もアイのツボすぎる
プレイはアイのこと優しく攻めてくれて気持ち良かったよ
 
汗だくになるくらいアイに時間使ってくれて嬉しかったです
120分あっという間の楽しいラストのまったりタイムも幸せな時間でした
教えてくれたお店めっちゃ行ってみたくなったよ!
 
またタイミングあって呼んでくれるの待ってます
 
 
 
 
次の出勤は火曜日15日です
イベントデー♥️お客サマからのお誘いお待ちしています
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月16日(Wed) 08:47

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×