Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

1いいね
おはようございますアイです
 
この間初めて『ゴッソ』っていう鼻毛を固めてズバって抜くのをやってみたよ
 
鼻のなかで固めたボンドみたいなのを抜く時めっちゃくちゃ痛くて死ぬかと思ったww
 
テレビでやってるのとかたまに見るけど、もっと激痛だろうな
でも終わったあとはほんとスッキリもう痛すぎてやりたくないけど、キレイになるからやってみたいひとにはおすすめです( *^艸^)
 
 
 
 
 
昨日のお礼
 
ラフェスタのお客サマ
昨日は初めましてありがとう
最初似てる!って思ったけど思い出せなかったひとの名前、お家帰ってから即検索したよ
 
落ち着いた雰囲気だなぁって思ってたら、アイのこと攻めるときめっちゃ激しくてびっくりしたよ〜
ギャップ萌えしてました( *^艸^)
アイのフェラでも気持ちよくなってくれて良かったです
また呼んでくれたら嬉しいです(*´ω`*)
 
 
 
ルシールのお客サマ
昨日は久しぶりにありがとう〜
マスクしてたけどスグ気づいたよ〜あなたの触りそうで触らないジラ仕方がヤバかったー(๑////๑)
アイが我慢できなくてくっついちゃったよね
攻め合いっこしたり気持ちよかったです
 
最後は色々写真見ながらまったりタイムも楽しかったです
また呼んでくれるの楽しみにしてるね(❁´ω`❁)
 
 
 
 
今日は10時~15時までの受付で出勤します
お客サマからのお誘いお待ちしてます
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月17日(Thu) 07:10

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×