Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

2いいね
こんにちはアイです(❁´ω`❁)
今日はお休みして、行ってみたかったラーメン屋さんにいけてお腹いっぱいになっております
 
 
こないだ合浦公園に桜見に行ってきたよ
出店も久しぶりで、粉もんどんだけかうんだ?ってくらいいっぱい買った
それと今年は森田の地球村も桜が綺麗で初めて観れて良かったー(●´ω`●)
 
 
 
昨日のお礼
 
アリュールのお客サマ
2度目ましてありがとう
お酒飲むの覚えててくれてサワーもありがとデス
 
いっぱいお話して、プレイもいっぱい攻めてくれて気持ちよかったよー
ローソンスイーツのお土産帰ってからたべたらめっちゃおいしかった〜(*´ω`*)
イチゴのスイーツとか普段は買わないから嬉しい
 
また会えるの楽しみにしてるね
 
 
 
 
 
アリュールのお客サマ
久しぶりにありがとう〜
覚えててくれて嬉しかったよー!!(⑉• •⑉)
 
久しぶりで色々話して楽しかった
アイの攻めですぐイキそうになってたね💕🤭🤭🤭
 
いっぱい攻めてくれたの気持ちよすぎてヤバかった〜(>ω<)
また呼んでくれるの楽しみにしてるね
 
 
 
 
シンドバッドのお客サマ
昨日は初めましてありがとう 
初めましてだけど話しやすくて楽しかったです
 
いっぱい攻めてくれてペロ②気持ち良かった〜(●´ω`●)
アイの攻めも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ
また会いに来てくれるの待ってるね
 
 
 
 
次の出勤は3日の10時からです
お客サマからのお電話お待ちしてます
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月16日(Mon) 17:36

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×