Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

6いいね
こんにちはアイです(❁´ω`❁)
 
久しぶりのブログです
 
今日はかわいい網タイツ?お客サマが持ってきてくれたの着てみたよー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
めっちゃセクシー可愛くて写真撮ってみたよ網タイツの柄が可愛いいたまにこういうの着れると萌える〜
 
 
 
今日のお礼
アートホテルのお客サマ
いつもありがとうー
今日は遅れずに着けて良かったです
 
いつもオサレすぎる服で、アイも派手②好きだからめっちゃ好きな感じだったよー
アレ着こなせるのアナタしかいないって思うww( *^艸^)
今日も気持ちよくしてくれてありがとう
お腹ギュルギュルしてるのアイだと思って「大丈夫か?」って聞いていたのめっちゃウケた
また呼んでくれるの楽しみにしてるね( *´꒳`* )
 
 
 
 
キュアラのお客サマ
今日もありがとうー
セクシーなやつ下着がなくて笑ったね
でもそれはそれでプレイしやすくて良かった♥(๓´˘`๓)𓂃 𓈒𓏸໒꒱
いつもアイのことが大好きなんだなぁって伝わってきて、楽しいし幸せな時間だよ
アイが好きなお酒もスタバもありがとう(●´ω`●)
 
今日もいっぱい気持ちよかったよー
後半は色々話して楽しかった
 
またお仕事忙しくないときに会えるのまってるね
 
 
明日はいよいよ3回目のワクチン接種ー!!((´д`)) ブルブル…
なにもなければ18日の水曜日から出勤しまーす
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月11日(Thu) 20:53

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×