ゆきなさん【青森】のブログ

RSS feedly

悪夢だぁぁぁ((( ´ºωº `)))ガタガタ

1いいね
お兄さん達
 
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☁️𖤐´-( ^🐽^ )/♥
昨夜はホントありえない夢をみまして😨💦今でも心臓がバクバクしてるけど、チョーリアルであってもいい事なんだろうけどゆきなは:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!
夢なら覚めて〜と思いましたよ💦
悪夢の内容は割愛しときます…
 
 
さて…昨日ご予約、ご指名を頂いたお兄さん達本当にありがとうございました( ^🐽^ )❤
 
🐷✨久しぶりの貴方🐷✨
大分久しぶりでしたヽ(*'▽'*)ノなのにゆきなったらまた(初めまして〜)なんて言っちゃって/(^o^)\冗談で言いましたが😛
相変わらず元気そうでしたね😄
少し長めのお時間でしたがゆきなで満足してくれたかな?お兄さんが楽しければ(*´꒳`*)ヨキヨキ❤
次回も色々とリベンジしにいらしてくださいね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
体大事にしてねまたのお越しをお待ちしております🙇‍♀️
 
🐷✨九州生まれの九州育ちの貴方🐷✨
青森へ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖🍎初めまして〜
もう貴方には変態大賞あげちゃう(灬´ิω´ิ灬)アッ!ゆきなも変態だからいいか(笑)でもゆきなを選んで頂きありがとうございました本当に楽しい時間を過ごせましたよ(*´³`*) ㄘゅ💕
あれからオススメの物は食べに行けたかな?いっぱい青森を堪能してね🍎
また青森へ来るような事がありましたらよろしくお願いします( ^🐽^ )❤
 
 
 
えーと👉👈ゆきなは今日、明日はお休みを頂いて明後日からまた元気に出勤致しますm(_ _)m
ゆきながお休みの間Mimosaをよろしくお願いします( ^🐽^ )/
 
 
では( ー̀֊ー́ )🤚🏻!(*>∀<)ノ))またねー
 
☁️𖤐´-yukina☁️𖤐´-
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月16日(Fri) 07:10
もんもん(´・ω・`)
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×