ゆきなさん【青森】のブログ

RSS feedly

もんもん(´・ω・`)

3いいね
お兄さん達
 
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☁️𖤐´-☀( ^🐽^ )/
 
昨夜は寝付きが悪く寝たり、起きたり、してました( ̄▽ ̄;)んで動画をみながらようやく寝落ちした状態💧それでも目は覚めるから、(あ〜いいや〜寝たい時に寝よう)と思い、朝になりモンモン(˘-ω-˘ ).。oஇ
こりゃー今日の日中に寝ちゃいそうな感じですね😴
皆さんもそんな時ないですか?
若い時なら寝なくても平気だったのに年を重ねる毎に眠れなくなったり、早朝早かったり…もう踏んだり蹴ったり(   ˙³˙  )
快適な睡眠を取りたいものですわ💤
 
さーて、今日もお休みだけど何しようかな...🤔ネイルにでも行ってこようかな💅✨
 
 
☁️𖤐´-☀yukina☁️𖤐´-☀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月18日(Sun) 07:02
昨日はごめんなさいm(._.)m
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×