ゆきなさん【青森】のブログ

RSS feedly

昨日はすみませんでした(;_;)

2日前
0いいね
お兄さん達
 
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☁☔(^🐽^)/
 
昨日はお休みしちゃってごめんなさいm(._.)m
今朝は坊ちゃん達🐱🐱に踏まれて起こされましたがゆきなは元気だよ\(^🐽^)/
 
今日もお休みだからまだ(・-・)ボーッとして☕o(`・ω・´) Coffee time✨
スイッチ入るまであと1時間はかかるかも꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪
最近は寒暖差が激しいから皆さんも体調には気をつけてくださいね🙇‍♀️
さぁーて今日は扇風機など夏に活躍した物達をキレイにして片付けようかな✨
皆さんはもう片付けたかな?
 
今日もミモザの女の子達をよろしくお願いします🙏
 
☁☔yukina☁☔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Mon) 18:32
お疲れ様ですm(*_ _)m
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×