ゆきなさん【青森】のブログ

RSS feedly

お疲れ様ですm(*_ _)m

1日前
0いいね
お兄さん達
お疲れ様でした😊
これからのお兄さん達ももうひと踏ん張り💪
ゆきなは今日、お休みだったから夏に活躍した物達をようやくしまいましたよ💦
あとはエアコンを掃除するだけになりました(^🐽^)
今つけてるエアコンクリーニングどうしたらいいか分からなかったけどヒントはテレビの情報から得たので明日、時間をみてやってみることにしたよ(*^^*)
やる事はいっぱいだけれども、明日は元気に出勤致しますm(_ _)m
お兄さん達からのお誘いお待ちしております🙇‍♀️
予約は随時受け付け中です(^🐽^)❤
よろしくお願いします🙏

🐷yukina🐷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 07:37
( •̀ᴗ•́ )
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×