アリスのブログ

RSS feedly

お兄さん達も嬉しくない!?

0いいね

アリス、コスプレ頼まれるの嬉しいです!

私の統計的に...

30代以上のお兄さんたちが服きてる方エロいと言う方が多い気がします?

逆に..

10・20代の方は脱いだ方エロいって言う方が多い?
そんな感じがします?

やっぱり感性は変わっていくんですね??


コスプレ色々な種類があるので、気になるのあれば是非電話で問い合わせお願いします?

そして、
お兄さんから撮って貰ったコスプレの写メも写メ日記で上がると凄い嬉しくないですか!?

私も男だったらなんか嬉しくなります??

ちなみに自己判断なのですが、
個人的に似合うなと思うのは、ナース・マイクロビキニ・制服 この辺りかなぁ、、
メイド服は柄じゃない感が凄いです???

どー思います!?(笑)

お兄さん達からのコスプレの注文待ってます!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 19:01
攻めの特徴
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×