アリスのブログ

RSS feedly

攻めの特徴

1いいね

退勤しました??

今日も一日ありがとうございました〜!

新規様3名・本指様ありがとうございました?


私のフェラでみんな沢山感じてくれて本当に嬉しい限りです〜???

お兄さん達いわく立って舐められると、ガクガクするし足に力入ってめちゃくちゃ気持ちいいらしいですよ?

そして...

そのままイクのがめちゃくちゃ気持ちいいだとか..

アリスはその感覚分からないからだけど何人かのお兄さんたち言ってたよ〜!

だからアリス恥ずかしくて聞けないのでお兄さん達から積極的に立ってください??♀??


〜アリスの攻めの特徴〜

ズバリ??

『ゆっく〜〜りやさ〜〜しく丁寧に攻めるべし!』

私自身、優しくされる方好きなのでお兄さん達にも優しく攻めます??


だんだん早くしたり強くしてみたりしますので、焦らずに...?

Mの方は優しく沢山焦らすので負けないでね???



明日も10時から出勤します〜!
前予約ありがとうございます????

では、また明日よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月10日(Mon) 22:35
おやすみなさい????
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×