アリスのブログ

RSS feedly

本日は..?

0いいね

おはよー!アリスです!

昨日はお休みになってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m?

本日は予定通り10時から出勤します?

昨日は辛いの食べてストレス発散なった気がします????
今日は元気に出勤します〜!

昨日!念願の中本の北極ラーメン(カップ)食べました〜??
熱いと思うように進まないです。(?―??)

韓国の辛いラーメンは炒め麺だからスルッと食べれるけど..

熱いのも相まって痛く感じました????
けどやっぱり中本めちゃくちゃ美味しいです!

2個は食べたい勢いでしたwwwww

お店で早く食べたいです?
宮城の蒙古タンメンオープン初日、6時間並んだというツイート見ましたやばいです?


明日でラスト出勤です!
来週からはお盆休み、、多分生理休暇も入ってしまうので来週いっぱいはお休みの予感?

なので今日明日、お早めのお誘いお待ちしております??♀?

では、本日もよろしくお願いします!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 10:00
モテ男?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×