アリスのブログ

RSS feedly

モテ男?

0いいね

おはよー!アリスです!

昨日遊んでくれた3名の新規様ありがとうございました〜?

皆さんはもうお盆休みですか??
お盆休み楽しんでくださいね〜

私はもう行くとこ決まりました?楽しみです?

暑い日が続きますね〜
匂い対策ってしてますか!?

日本人は口腔ケア・体臭ケアしない方多いみたいです??

口腔ケアはフロスしとけ!って感じですが、体臭ケアって汗ふきシートだけじゃ気になりますよね?

私、いい男、モテ男になるデオドラント知ってるのでこっそり教えます?ま、調べれば出てくるんだけどね?
いつでも聞いてください??
ここで言うと沢山香りあるから長くなる〜〜〜

外国の方はデオドラント絶対使ってるってテイックトックでみてびっくりしました?

ケアをきちんとして清潔感!The!いい男!
になればみんなにモテモテです?
そしてアリスは清潔感がある男性が好きです!

では、本日最終日よろしくお願いいたします!
次回出勤は再来週になるかもです?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 10:19
出勤してます??
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×