ちののブログ

RSS feedly

土曜17時〜出勤です???

2いいね
お疲れ様です😘🎀昨日も仲良しお兄様とゆっくり過ごせていっぱい癒されました🥰気持ちいい事していっぱい笑っていつも私が大満足して帰るというね😂💖もう最高なんだからっ😍✨プレゼントもいっぱいありがと〜🥺💖写真に写り切ってないね🥹土曜17時〜25時まで出勤です🧸日、月、火はお休みです🧸お時間合うお兄様、よろしくお願いします💖
もっと見る →

????

3いいね
お疲れ様です🌸🍻月曜満員御礼🎀✨仲良しリピ様🥰会いに来てくれてありがとうございました💖火曜貸切予約のお兄様🙇‍♀️体調不良でお休みしてしまってごめんなさい💦またタイミングいい時会えたら嬉しいです🥲今日はこの前仲良しお兄様から貰ったアレをつけて出勤🐈‍⬛🎀🐾さぁ、なんでしょう〜🤭💗会ってからのお楽しみ😘今日も1日よろしくお願いします💖
もっと見る →

?

2いいね
水曜、金曜満員御礼💓土曜スーパーロング貸切様🥰貴重なお時間私と過ごしてくださりありがとうございました🥰あまーい🍫差し入れや飲み物🍵の差し入れに🥹かわいいセーラームーングッズ🪄🌙💖素敵なアクセサリーに入浴剤✨ぬこ様用ハンモックにキラキラミラーボール🪩🤩✨美味しい🏩ご飯にお酒もごちそうさまでした🍻🥰本当にいつもありがとうございます😭💖最近皆様によく聞かれる出勤中とすぐ可の表示について🥺一時期なぜか埋まってる日は出勤中に…
もっと見る →

満員御礼??

2いいね
水曜、金曜満員御礼💓土曜スーパーロング貸切様🥰貴重なお時間私と過ごしてくださりありがとうございました🥰あまーい🍫差し入れや飲み物🍵の差し入れに🥹かわいいセーラームーングッズ🪄🌙💖素敵なアクセサリーに入浴剤✨ぬこ様用ハンモックにキラキラミラーボール🪩🤩✨美味しい🏩ご飯にお酒もごちそうさまでした🍻🥰本当にいつもありがとうございます😭💖最近皆様によく聞かれる出勤中とすぐ可の表示について🥺一時期なぜか埋まってる日は出勤中に…
もっと見る →

日曜と月曜出勤です??

2いいね
お疲れ生です🍻💓マグロとウニをアテに飲むお酒は最高にうまぁーい🥰✨今日は祝日なので連休のお兄様も多いのかなぁ☺️楽しんでますか?😍コ○ナで閑散としてた街も最近は賑わってて嬉しいですね☺️🍻💕日曜と月曜出勤します😘お時間あうお兄様😘会いにきてくれたら嬉しいです💗よろしくお願いします🍼🧸🍓
もっと見る →

空き枠あります??

2いいね
今日も1日お疲れ様です😘🌈先週お誘い頂いたお兄様方💖会いに来てくれてありがとうございました🥰逆チョコもありがとう〜😭💝今年は仲良しお兄様に日頃のお礼にチョコ🍫渡しちゃった❤️🤭喜んでもらえて私も嬉しかったです✨いつも会いにきてくれてありがとう🥰💖本日まだ空き枠ありますのでお誘い待ってます🫶🏻💕まだ遊ぶ子決まってないお兄様😘絶対に後悔はさせないのでよろしくお願いします💞🧸🎀
もっと見る →

19時から会えます??

2いいね
6日、8日会いに来てくれたリピ様🥰いつも可愛いがってくれてありがとうございます💕スーパー仲良しお兄さんの手作り料理がどれも美味しすぎて毎回胃袋ロックオンされてる😭✨お嫁に来てください🙇‍♀️💓私の好きな差し入れにプレゼントに🥹チップもありがとう🥹❤️かわいい🆕コスプレも大満足🥰吉原ラメント🎹楽しみにしててね😘いつも楽しくて充実した時間過ごさせて頂いて幸せ者だっ😭💕今日は19時〜です🎀よろしくお願いします🍼
もっと見る →

今日は17時から???

2いいね
お疲れ様です🥰✨土曜日会いにきてくださった仲良し様😘突然の出勤だったのにありがとうございました😭💖満枠🈵感謝です🙇‍♀️🎀差し入れもたくさんありがとうございます😍基本引きこもりなのでとっても嬉しいの🥹❤️11月🎂💐誕生日12月🎅🏻🎄クリスマス1月🎍🌅お正月てイベントが続くから毎年この時期は少しプクプクしてる〜😂お兄様たちに愛されてる証拠だ🥰🩷(という言い訳です🥹)まだアリュールの階段登れるからセーフ😂餌付けしたらすぐ懐くピヨ助な…
もっと見る →

今日から復活です??

2いいね
ミクです⋆⸜💚⸝‍⋆(ちのです)コスプレしたら2度味わえちゃうよ🫶🏻長くお休み頂いてました🙇‍♀️💦今日からまたよろしくお願いします🥰❤️お休み中もぅムラムラして大変だったーん🥹一緒に発散してくれるお兄さま大募集🥰💖今日は17時〜2時の出勤です🧸今出勤あげたのでお店オープンしたら電話受付スタートです😘お時間合う方よろしくお願いします❤️
もっと見る →

18時〜ゲリラ出勤だよ??

2いいね
ちっぱいちのちゃんです🍼🍓突然ですが本日18時からいます🥰💗いま出勤あげたのでまだ空き枠あります😉お時間合う方よろしくお願いします😘✨
もっと見る →

ご注文はちのですか?????

3いいね
お疲れ様です☺️💕今年のクリスマス🎄は出勤するねって伝えてたのに出れなくてすみません🙏😣🏩混みそうだけど…じゃあ今年は頑張ってホテルとるね😍て楽しみにしてくれてたお兄様達ごめんね🙇‍♀️💦女の子日でダウンしておりました😞お兄様から🎁で頂いたぬくぬくグッズ&美味しい食べ物&推しキャラグッズでなんとかツラいぼっちクリスマス乗り切れました🥹❤️お休み中ちょっと気晴らしにお出かけしたらいい事があって🤭✨誰かに話したい❣️🥺と思っ…
もっと見る →

出勤します???

4いいね
風邪引いちゃって長くお休みしてました🤧やっと体調万全になったので復活です🥳今日と日曜出勤します💕寒い時は布団でぎゅーして温まるのが幸せ🥰✨‥‥あっ🫢寒くなくてもくっついてたね💓🤓あの全身ハグは私の愛なのです😘✨だから重くて潰れそうになっても全力で受け止めてくださいw🥰お時間合う方よろしくお願いします💖🧸
もっと見る →

日曜と月曜出勤です???

7いいね
ついに降りましたね☃️寒いの〜いや🥺今週会いにきてくれたお兄様方💕ありがとうございました✨🥰誕生日🎂お祝いしてくれた仲良しお兄様方🥰プレゼントや手作りお料理🍗に美味しいお酒に🥂✨形のないプレゼントまで😍🎁サプライズまでしてくださったり😭💗今年もお祝いしてくれてありがとうございました🥰レディに年齢聞くのは御法度なのでそこは触れないで🥹❤️永遠の◯歳です🍼💞笑私を推してくれてるお兄様なら◯に入る数字わかるはず😘✨日曜と月曜出…
もっと見る →

??????

4いいね
お疲れ様です💗今週もお誘いありがとうございました🥰ちっぱいの別名はシンデレラバスト💎💍🪞✨もはやJk通り越してJC🎒📛ツルペタロリ体型だけどお兄さんとの密着度アップするからいいの💕😗因みにちょっと太ったりして胸にお肉ついてる時と比べるとやっぱりお肉ない時の方が感度いいです🫣‪💗あと、半年ぶりにアレがきたかっ!て思ったらただの不正出血でした🥹もう完全に治ったのでまたいつも通りよろしくお願いします💕やっぱ一緒に気持ちよ…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×