ちののブログ

RSS feedly

日曜と月曜出勤です???

9いいね

ついに降りましたね☃️
寒いの〜いや🥺

今週会いにきてくれたお兄様方💕
ありがとうございました✨🥰

誕生日🎂お祝いしてくれた仲良しお兄様方🥰

プレゼントや手作りお料理🍗に
美味しいお酒に🥂✨

形のないプレゼントまで😍🎁
サプライズまでしてくださったり😭💗

今年もお祝いしてくれてありがとうございました🥰

レディに年齢聞くのは御法度なので
そこは触れないで🥹❤️

永遠の◯歳です🍼💞笑

私を推してくれてるお兄様なら◯に入る数字
わかるはず😘✨

日曜と月曜出勤するので
答えあわせしにきてね😘笑

正解した人にはいい事あるかも😍❤️

お時間合う方よろしくお願いします🧸💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
12月01日(Fri) 07:41
出勤します???

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×