ちののブログ

RSS feedly

(無題)

2いいね
お疲れ様です🧸🎀

いつも会いにきてくれるお兄様💕
はじめましてのお兄様💕

沢山いる女の子の中から私を選んでくれてありがとうございます🥺❤️


別の人来ると思ってたらちゃんと写真の人が来て驚いたって‥新規のお兄様達が結構おっしゃってましたが😭💦
ちゃんと本人が行くので安心してください🥰

また会いに来るねって言ってくれて嬉しかったです❤️いい子にして待ってます🥺✨


因みに少しだけ顔出ししてるけど
ちのは青森の人間ですよん🤗🍎


女の子日が近いので今月もあと少ししか出勤できないと思いますがよろしくお願いします💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月18日(Mon) 13:51

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×