ちののブログ

RSS feedly

(無題)

3いいね
最近おうちで1人黙々とサザンの真夏の果実
ピアノ練習してます🫡🎹🎶

弾いてるときは必ずぬこ様の邪魔が入ります🥲
猫ちゃんあるあるだよね😅
デュエットしてくれてありがと🥹💖


土曜と日曜、会いに来てくれたお兄様方🥰ありがとうございました💕

楽しく気持ちよく過ごせました🫣❤️


🎀9日のお礼🎀

🫧アリュールリピ様🫧
お久しぶりでした🥰またかっこよくなって‥🥺💓会う度緊張しちゃいます🥹帰りちょっとバタバタしちゃってごめんね🥲💦いっぱい可愛い言ってくれてありがと😭❤️また会えるの楽しみにしてます💕

🫧アリュール新規様🫧
シックスパックのお兄様😍✨レアなのでいっぱい触ってしまいました🥹💓とても大人ぽくて話しやすいお兄様で安心しました🥰焼けやすいていっても限度あるでしょ?🤣また会えたら嬉しいです😘

🫧ルシールリピ様🫧
会いに来てくれてありがとう😘💓いつも優しくて紳士なお兄様🥰到着する頃にはいつも完成してるの好き笑🤣💕美味しいコーヒー☕️もごちそうさまでした✨また会えるの楽しみに待ってます🥰

🫧アリュール新規様🫧
お酒🍶大好きなお兄様🥰あんまり日本酒て飲まないけどお兄さん飲んでたのとっても美味しくて飲みやすかった😍こうやってハマっていくのね‥🥹色んなお話しも聞けて楽しかったです💕ありがとう😘


🎀10日のお礼🎀

🫧ココホテル貸切リピ様🫧
いつもオーラスありがとう❤️久しぶりのカラオケも🎤楽しかったです😍美味しいご飯もご馳走様でした🥰✨お土産までありがと😭💕今回はゆっくり帰省できたみたいでよかった🥰あの本📖貸してくれるの待ってる🫶🏻🥺また会えるの楽しみにしてます💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月09日(Tue) 19:06

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×