ちののブログ

RSS feedly

(無題)

6いいね
先月もありがとうございました😘💖

紅葉見に行ってきました🍁✨

道中の紅葉がすごく綺麗だった🥰

八甲田ロープウェイのゴンドラに乗って
上からの景色も楽しんで来たよ☺️

とっても寒いから皆さんは厚着で行きましょう🤧
私は服装間違えた🥺

Tバックにスカートで行くのもやめましょう🥺

遅くなりましたが一人一人にメッセージ書いたので
会いに来てくれたお兄様🥰

よかったら読んでください💓




💌26日(水)のお礼💌

ルシール リピ様
お久しぶりでした❤️🥰今回は前もって予約してくれたからこの前よりゆっくりできて嬉しかった🥹💕いつか彼女さんできたら最後に報告しに来てね?🥺急に会えなくなるのは寂しいから🥲その時までは私と一緒に居てください😘

アリュール リピ様
お久しぶりだったね🥺❤️元気そうで安心したよ~🥰お兄さんとはお付き合い長いけど初めてコスプレしたね💕いつもと違う私はどうでしたか?🤭💓写真もその内載せるので楽しみにしててね😘また会えるの待ってます💕

アリュール リピ様
また会いにきてくれてありがと💓私の足コキが一番だって褒めてくれて嬉しかったよ🥰足について語らせたらきっと止まらないんだろうね🤭💕一回聞いてみたいかも☺️🫶🏻今度「足」と「脚」について意見聞かせて笑🤔💭ローション満タンで待ってます❤️

シンドバッド リピ様
ちょっとだけ会えない期間できて寂しかったよ🥺もうすぐだね🤕💦病院🏥にデリバリーお願いするって笑🤣行きたい気持ちはいっぱいなんだけどね😭エリア外なのです🥲 元気になったらまたラブラブしよーね💓差し入れもありがとう🥰💗




💌27日(木)のお礼💌

シンドバッド リピ様
最初覚えてなくてごめんね🙏😭また会いにきてくれてありがとう❤️お話したりラブラブしてたら最後らへんで記憶蘇りました🥺お兄さんのドSっぷり好きだよ🥰次忘れてたらたっぷりお仕置きして下さい🥹💕スーツとても似合ってました😍

シンドバッド リピ様
長い時間ありがとう❤️凄くお久しぶりだったね😭💓また会えて嬉しかったです🥰謎多きミステリアスなお兄さん🥺もっと仲良くなったら少しずつお兄さんの事知りたいです🫶🏻✨また遊びに来てくれたら嬉しいです💕差し入れもありがと😘

アリュール リピ様
約1週間ぶりだね💕🥰いつも遅い時間にラストまで一緒に居てくれてありがと❤️アレ渡せて良かった☺️✨差し入れもありがとう🥹💕🍔少し忙しかったりで買いに行けなかったからめっちゃ嬉しかった😭💓ほっぺが落ちました🥰ありがとっ❤️




💌28日(金)のお礼💌

💖ココホテル オーラスリピ様💖
この前は急に会えなくなってホントにごめんね🥺🙏会えなかった時間埋めるようにいーっぱいラブラブできて嬉しかったです🥰詳しいことは勿論2人だけの秘密ね🤭💕思い出のあんまん懐かしくて買っていっちゃったよ~💓初めて会った日の事今でも覚えてるよ🥰いつも遠くから会いにきてくれてありがと🥰次会うのも楽しみにしてるね🫶🏻😘




💌29日(土)のお礼💌

ルシール リピ様
私も会いたかったよ~😭💕タイミングよく出勤できなくてごめんね🥺💦差し入れもありがとう❤️限定のカボチャ味美味しかった🥰ちょっと早いけどて誕プレまで用意してくれて😭✨凄く嬉しかったです🥰お揃いの隊長かわいすぎる😍

ルシール リピ様
いつも遠くから会いにきてくれてありがとね🥺❤️まさかのサプライズケーキ🍰に誕プレまで😭💕凄い嬉しかった🥰冷蔵庫のケーキ忘れちゃったのごめんね💦🥲届けてくれてありがと😭美味しく頂きました💕いつもありがと❤️

大釈迦Jクラブ リピ様
やっぱりお兄さんだった🥰💓行っちゃう前に会いにきてくれてありがと🥺❤️また春まで寂しいなぁ😭使ってみたいオモチャそんなに高いなんて😨色々持ってきてくれて楽しかったです💕差し入れもありがとう🥰運転気をつけていってらっしゃい☺️



突然ですが今日は17時から0時まで出勤するので
お時間合う方お誘い待ってます🧸❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
11月05日(Sat) 11:49
💗ฅ^.ˬ.^ฅ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×