ちののブログ

RSS feedly

(無題)

8いいね
やっと美容院行けたっ🥹✂️

前に担当してくれたお兄さんが
たまたま昨日行った店舗にいて

(私は何も覚えてなかったです。ごめんなさい😭)

半年も前の事なのに録音してたの?🙄てくらい
話した事全部覚えててくれて感激🥺✨

もしかして変なお客さんだから覚えてた?😂

こっそりカットもサービスしてくれたし
次はちゃんと指名します🥺🙏

私もお兄さんの接客見習わなきゃなぁて😌
昨日はそんな一日でした💖



💌14日(月)のお礼💌

🌷ココホテル リピ様🌷
お久しぶり🥹💕やっと会えたと思ったらまた行っちゃうなんて😭貴重なお休みにありがとう🥰流行りに鈍感だから知らなかったけどコンコン🦊めっちゃ可愛かった~🥰会う度仲良くなってる気がするね💕またこっち来たら遊びにきてねん😘

🌷シンドバッド リピ様🌷
しばらく会いにこれないかもって言ってたから驚いちゃった😭💕凄く嬉しかったよ🥰いつも遠くからありがと🥰まさかのフェチ発見しちゃったね🤭❤️あすかちゃんて呼んでいいよ笑😘また会えるの楽しみに待ってるからね😘💕

🌷アリュール リピ様🌷
いつも会いに来てくれてありがとう💕🥰まさかのシンクロ!‥笑🤣しかも同じ方だなんて🥹❤️ダメそうなら早めに病院行くのだよ🥺💦楽しくていつもあっという間に時間過ぎちゃう😭💗次は下からコスプレ借りてこうかな~💕赤いドレス以外ね😂




💌16日(水)のお礼💌

🌷アリュール リピ様🌷
またすぐ会いきにてくれて嬉しかったです🥺❤️コスプレしながら楽しかったよ😘私も個人的にニーハイ好きだからお兄さんと趣味合うと思う🥰まさかの同じ病院行ってたとは😅お兄さんも早く良くなりますように🥺また会えたら嬉しいです💗

🌷アリュール 新規様🌷
わざわざこっちまで会いに来てくれてありがとうございました💕何度も電話してくれてたんだね🥹💗面白いお兄さんで一緒にいて凄く楽しかったです🥰今日は無理かも‥て言ってたけど諦めないでよかった🥰またよろしくお願いします❤️

🌷ルシール リピ様🌷
お久しぶりでした💕いっぱい電話してくれてたんだね😭💗タイミングよく会えてよかった🥰ビール🍺の飲みっぷり最高だった✨🤭エッチなおパンツ私も興奮しちゃったよ🥺❤️またタイミング合いますように😌💗

🌷シンドバッド リピ様🌷
忙しい中会いに来てくれてありがとうございました💖買い物中に立ちながら寝てたって😭相当疲れてるのにいつも時間作ってくれてありがとね🥹💕お土産も嬉しかったです❤️さすが私の好みわかってらっしゃる🫶🏻次回も秒殺します😘



本日もよろしくお願いします🧸💕
一緒に楽しい時間過ごしましょ🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
01月06日(Fri) 21:51
今年もよろしくお願いします? o??…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×