ちののブログ

RSS feedly

ご注文はちのですか???

7いいね

なんて気の抜けた顔w🤣

仲良しお兄さんに写真撮って貰った時のミラクルな1枚😂

大体いつも気抜けた顔してるのか🥹
えぇ、笑ってください🥹

皆さんが笑顔になれればちのも幸せなの💗🫶🏻


今日も一日お疲れ様です🧸

日曜と月曜会いに来てくださったお兄様😘
お会いできて嬉しかったです💗

満枠ありがとうございました💖🥰


最近ブログおサボリしてました🫣💦
ごみん🥹

仲良しお兄さん達は楽しみにしてくれてるみたいなので久しぶりの更新🥰💓

今日も1日よろしくお願いします✨🌈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
05月27日(Sat) 21:34
????

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
デリヘル青森

PROFILE

ちの(23歳)
T:155
B:84(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×