佐伯 えみのブログ

RSS feedly

この後どうなる…?

0いいね

今日はなんとエビフライの日だよ!

知ってた?


エビフライ大好きだから

今日はちょっとテンション上がってる💕


お兄さんはエビフライ🍤

タルタルソース派?それともソース派?

どっちも好きだから

迷っちゃうんだよね🤔

それともう一つ

「仕事も遊びも一生懸命の日」だよ💕


お仕事はもちろん

遊ぶときも全力で楽しむよ✨


お兄さんはどう?

仕事も遊びも楽しんでるかな?


今日はお仕事前に

ちょっと贅沢なスイーツ食べちゃった🍰

甘いもので元気チャージ完了!


夜もお兄さんと楽しい時間を

過ごせるように全力で頑張るよ💕


お兄さんの1週間の疲れは

癒してあげるね(*´꒳`*)❤️


仕事も遊びも一生懸命楽しむ日だから

お互い頑張ろうね!笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 02:21
念願叶えられて

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

佐伯 えみ(32歳)
T:151
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~27:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×