佐伯 えみのブログ

RSS feedly

最近気がついたの´-

0いいね

今日も遅い時間まで
なかよしのお兄さん💗

はじめましてのお兄さん💗

お誘いありがとうございました( .ˬ.)"


幸せいっぱいだよ❤️


お兄さんが優しくしてくれるから

毎日が楽しいし元気もらえるんだ🌻


お兄さんが差し入れてくれたお菓子

すっごく美味しかったよ(*´꒳`*)❤️

あんなに優しくしてもらえて

幸せ者だなって感じた✨


お兄さんの優しさって

ほんとに心に響くんだよね🌟

いつもありがとう💕


今度またお話聞かせてね🌱

お兄さんのこと

もっと知りたいなって思ってる(*´꒳`*)


これからも楽しい時間を
一緒に過ごそうね💓


お兄さんの優しさに感謝しながら

今日もぐっすり寝るよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💓


明日も会えるのドキドキしながら
楽しみにしてるよ〜❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月25日(Tue) 11:41
素のままのわたし

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

佐伯 えみ(32歳)
T:151
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~27:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×