佐伯 えみのブログ

RSS feedly

永遠はない

0いいね

この曲を毎日聞いてるんだけど
だいすきな曲すぎて
みんなにも聞いて欲しい...!


BTSの曲をカバーして歌ってるんだけど
ムンスアちゃんの『The truth untold』






この曲の題名は『The truth untold』
日本語に訳すと
『伝えられなかった想い』



アイドルだった最愛の兄を
無くした後に歌った曲






歌詞の背景を知った上で
聞くとより泣ける曲






永遠は存在しないから
今を大切にしなきゃね


毎日当たり前のように働けて
毎日当たり前のように会えて
当たり前なんてないことを
こういうときに思い出すよね


みんなが会いに来てくれるから
毎日充実した日々を送れるし

スタッフさん達がいるから
快適にお仕事ができるし

なに一つ当たり前のことなんて
ないよねって改めて
ちゃんと考えなきゃなあ〜😌


1日1日大切にして
頑張ります( i _ i )✊🏻



本当にいい曲だから
みんなにも聞いてみてね。


(悩みとか病んだりとか全くないので
心配とかはしないでください!)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 21:01
お礼 -

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

佐伯 えみ(32歳)
T:151
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~27:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×