佐伯 えみのブログ

RSS feedly

お礼 -

0いいね
お兄様の初デリヘル奪っちゃった😳❤️


会った瞬間から
褒めてくれて本当に嬉しかったよ♡


服を脱いでる時にも下着可愛い〜♡
おっぱい大きい〜♡って
全て褒めてくれるから
めちゃくちゃ嬉しかったし照れた...///


早くイチャイチャしたいね〜って
言いながら2人でお風呂に♡


最初は私が♡
ち○び責めただけで声出ちゃうくらい
感じてくれてえっちだった....🫶🏻💋


たくさん我慢してて
たくさん感じてくれて

興奮したし私もあっという間に
ヌルヌルに...


初パイズリ童○奪わせてくれて
ありがとう♡


大満足!!💯って言ってくれて
嬉しかった🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 22:01
入ってみる??

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

佐伯 えみ(32歳)
T:151
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~27:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×