さくや☆弘前のブログ

RSS feedly

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・

1いいね


誰も信じず空虚に生きるより
誰かを信じて燃えて枯れてじたばたした
人生の方が面白いかもしれないですね

この人との時間は無意味だった
なんてことは万に一つもないから

全てに意味はあるから

/mym




12/5・6と、沢山のお客様と素敵な時間を共有させていただきましたこと、感謝致します(*´꒳`*)❤️お誘い下さった皆様、ありがとうございました🎀




今週の出勤予定です・:*+.・:*+.
8(水)11:00〜13:00
10(金)20:00〜23:00
11(土)15:00〜23:00
となっております🌷✨




その後ですが、
来週の中頃出勤して以降は2週間ほどお休みさせていただく予定です🥀




師走ということもあり、もう既に忙しい方、これから忙しくなるという方もいらっしゃると思います(>_<>
仕事への活力となれるような時間や、癒しの時間を提供できたら、、🙈💕
良い時間だったと感じていただけたら幸いです(*´꒳`*)💓




貴重なお時間、一緒に過ごして下さると嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・🎄❤️




桃屋さくや🎋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月11日(Sat) 08:53
おはようございます*・゜゚・*:.。..。…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

さくや☆弘前(37歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:86
出身:青森
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて清潔感のある方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×