さくや☆弘前のブログ

RSS feedly

おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:*・

1いいね


愛しているなら
何より愛を感じさせるのが『継続』

求めているのはサプライズじゃなくて
毎日くれる「おはよう」と「おやすみ」なんだって

当たり前のようなことが何よりも幸せで難しいですね

/mym




昨日お誘い下さった方、ありがとうございました🎀
ゆったりと穏やかな時間を過ごさせていただいたこと、本当に感謝致します・:*+.・:*+.
あのまま眠れたら、きっととても心地よいのでしょうね(*´꒳`*)❤️




先日お伝えした出勤予定ですが、
私情により、
本日12/11(土)は19:00〜23:00へ変更となりました🌱
また、12/12(日)お休みの予定でしたが、
10:30〜12:30と、短い時間ではありますが出勤させていただきます🌱




12月ももう半ば、皆様お忙しいことと思いますが、ご都合よろしい方、お誘いいただけると嬉しいです🙈💓




明日からはお天気が崩れて、☔️や☃️の予報ですね😣💦
気温も下がりますので、体調崩されませんようお気をつけ下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・🍀




桃屋さくや🎋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月13日(Mon) 13:13
こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

さくや☆弘前(37歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:86
出身:青森
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて清潔感のある方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×