るな先生のブログ

RSS feedly

今日はご予約完売です★

1いいね
😄👋HELLO☀️

本日しゅっきーんDAY😉🌸

いよいよ4月も終わりを迎えるという事で
衣替えしましたッ🧤

いつもはもう少し先延ばしするのですが
頑張りました👗👒

あとね〜るなは
紙袋🛍とか
可愛い袋を貯めちゃいがちで
でもでーも使い道があまり無いので
思い切って全部捨てました✋

スッキリ✨‼️





🩵前回遊んでくれた皆様🩵









ご予約ありがとうございました💗
ちょっと変わったシチュエーションで
エチエチプレイしてみたり
初めてご指名してくれて
あんなにいっぱい感じてくれたり
トークの掛け合いもるなの好みも
ズバリ把握してくれる安定感だったり
エレガンスだったり(笑)
みんなのおかげで楽しくてしかたない1日でした🙌😻
お酒も🍶ご馳走様🙏美味しかったぁ✨










今日はすでに事前予約で
💗完売💗しました😍
嬉ぴよ🐣です🍀
予約してくれた皆様ありがとう〜💋
会えるの楽しみにしてましゅ🤗



​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月01日(Wed) 13:33
お礼?日記

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×