るな先生のブログ

RSS feedly

お礼?日記

0いいね

🍿野々村さとまる様🍿

口コミのお礼遅くなってしまい
ごめんなさい😢🙏

まず初めてのご利用
ありがとうございました😊🌈
口コミの内容で誰だかビビビっと
わかりましたよ〜😂








色々なエステを体験中な野々村様は
好奇心旺盛ボーイ👦🏻で
色んなお話聞かせて頂けて
るなも良い体験になりました🤗


エステにハマってくれたおかげで
出会えたので
これからもぜーひエステ沼から
抜け出しちゃだめですよ(笑)😁✨


またダンディボディで遊んで頂けると
嬉しいです😘


それからチョコとお茶の差し入れも
ありがとうございました🥤


一緒にチョコパクパクしながらの
チョコの好きな味トーク🍫
楽しかったです☺️

またムラリ🍌と来た時は
お待ちしてます🌟




るなより🐹



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 21:09
4月ラストみたよさん?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×