HONOKA-ホノカ-美人妻のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね


.*・゚𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘.*・゚

先週お相手してくださった紳士様🎩
ありがとうございます♩


🤍ビスタ Sさま

ご指名&オプションありがとう♡
お仕事終わりでお疲れのご様子でしたが
ちゃんと癒せてたかなあ🥺?

ローションまみれだったね(*´艸`)

時間の延長だけごめんなさいm(._.)m
また今度は更にまったりタイムで
いっぱい気持ちよくしましょうね♩
2回はイクよね?🤭

サンドイッチもありがとう♡



🤍噂の🍩さま

ご指名ありがとうございました❣️
いっぱいお話も聞いてくれて
ありがとうございました♡

貴方はきっと○○男優です。笑
ポンデリング…🫶🏻

オプションもだけど、子供達にも
お気遣い嬉しかったです♡
美味しいもの食べに行きます😋

仙台にいらっしゃる際には
また是非お会いしたいです♩*.+゚




AROMA WOOPZ
ほのか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 11:08

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

HONOKA-ホノカ-美人妻(29歳)
T:155
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月13日
投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×