HONOKA-ホノカ-美人妻のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね



おはようございます( *˙0˙*)۶
ほのかです。
先日もお誘いありがとうございました!

リズコート、リトルバリの
ご新規様ありがとう💋

今日も朝から良いお天気♡
昨日は『立秋』だったので少しずつ
秋らしくなってくるかしら?
まだまだ暑い日が続きそうだけど
水分補給しっかりして
この夏も乗り切りましょう!

西瓜🍉もそろそろ終わりかな?
梨🍐が大好きなので
今から楽しみですっ♬.*゚

お盆中はお休み頂きますので
出勤の予定が出せる時は早めに
日記あげようと思います♡

子供たちと海に行って脚とお尻の
日焼けが大変な事になっちゃってます🤭
紳士様も夏を楽しんでねっ✩.*˚


今日も素敵な1日でありますように🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


AROMA WOOPZ
ほのか







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 06:28

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

HONOKA-ホノカ-美人妻(29歳)
T:155
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月13日
投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×