ミルク(盛岡)のブログ

RSS feedly

~ご報告~

0いいね

こんにちは😌🤍



というよりお久しぶりです...😂💦



出勤はしていたのですがここ数ヶ月日記を更新できず申し訳なかったです😢





そしてタイトルでご報告とかきましたが...



まだしっかりと何日までとは決めていませんが今月いっぱいかお正月期間をもってこの業界を一旦離れることに決めました😌



お兄さんたちには軽くゆっていた部分もありましたが、1年前になにも報告せず一度お店を離れたときも教えてほしかったと沢山いってもらえたので、今回はしっかりと決めて報告したかったのでかかせていただきました😣



お兄さんたちには沢山かわいがってもらえてお話もできてとっても楽しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




一応卒業と考えてはいますが、また復帰する可能性も0ではないので覚えててくれると嬉しいな?🥺




とりあえず今月は今まで通り出勤しようと思ってます❣️



本当にいつも出勤がゲリラすぎて申し訳ないです...🥲



今週は予定が立て込んでて出勤も確定にならないので、来週以降の出勤は予定が決まり次第はやめに出勤の報告しようかなって思ってます☺️💗





今月はぼちぼちだった日記もちゃんと更新していこうとおもってるから見てくれたら嬉しい🤤💞




とりあえず今日は0時まで出勤の予定なので会えるお兄さんたちいっぱいイチャイチャしましょうね💓





お誘い待ってます📞🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月10日(Fri) 15:36
??

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ミルク(盛岡)(19歳)
T:157
B:85(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×