ミルク(盛岡)のブログ

RSS feedly

こんばんは??

0いいね

こんばんは❣️❣️



クリスマスまでの1週間ちかく少しお休みもらってました🥲


出勤する予定だったのに色々あって病院通いになっちゃって大変だった😂


安心してください!!


コロナにはかかってない😊✨





さーてもうクリスマスも終わっちゃって年末になりましたね😳


クリスマスはなーんもしなかったけどお兄さんたちはなにして過ごしてたのかな???


今年の年末年始は出かける人も多そうだな🤔💭


わたしも年始はちょっと出かける予定🥺💗



今年はいい思い出も悪い思い出もたくさんありすぎて濃すぎた一年だったなあ...


来年こそはいい年にしたい😣❤︎"






さて出勤の予定なんですが、年末は30日か31日まで出ようかなって思ってます❣️❣️


年始は5日か6日くらいから3日間でる予定です❣️


それで一旦卒業にする予定なのでまた変更があれば日記でお知らせしますが一応は確定しました😌


数えたらもう10日切っちゃってるのでもし都合がよければ会いに来てくれたら嬉しいな☺️💗



辞めるっていう実感があんまり湧かないけど日記にしてみると違うなあ😢



そんな感じで今日も2時まで出勤してるのでお休みはいったお兄さんとかまだ仕事だけど癒されたいお兄さんたちぜひぜひお会いしましょーね😚💘


外にずっといすぎて寒いから一緒に温まりたい😣



お誘いお待ちしてます📞🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Tue) 19:12
出勤?

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ミルク(盛岡)(19歳)
T:157
B:85(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×