求人情報を見る

ことね先生のブログ

本日のお礼?

0いいね

ことねです

今日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました
♡ホテルGのお兄さん!
久しぶりにお店に来てくれて会えて良かったですスタイルとかたくさん褒めてくれて本当に嬉しかったもっとたくさんお話してみたかったです
♡ホテルKのお兄さん!
また会えて本当に嬉しかったし相変わらず面白すぎましたお兄さんの好きなところ段々わかってきてことねも嬉しいですしプレイ後ほぐした肩もほぐれてると嬉しいです
♡ホテルNのお兄さん!
初めましてなのにとっても気さくで話やすくておばあちゃんと仲良しな共通点が個人的に凄く親近感が湧きましたルイボスティー大丈夫でしたか?お腹壊さないようにしてくださいね!
♡自宅のお兄さん!
眠いところ遊んでくれてありがとうございました!途中上手にできなくてごめんなさいもっと気持ちよくできるように頑張りますね
明日は12時からの出勤予定です
夜は冷える時期なので暖かくして寝ないとですね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Sun) 11:51
こんにちは☆

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ことね先生(21歳)
T:159
B:83(B)
W:56
H:84
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×