求人情報を見る

りお先生のブログ

ギャップですか😳

0いいね







こんにちは🙋‍♀️

昨日も仲良くしてくれた皆様

ありがとうございました!!





不思議な話ではありますけど
なぜか突然

一緒に宇宙に行く事になって

更に射精距離が伸びた事に

驚きを隠せない事態が
発生した昨日でしたが🤣!

私が持つ全てのギャップ

に爆笑してくれたり

お酒の差し入れもたくさん

ありがとうございました😚👆

今年も皆様のおかげで

肝臓が鍛えられてます♥️???

ん?エステ店だろー

って思うお客様も多いと思いますが

そうです、エステ店なんですが

一緒にまったり
乾杯🍻もお供できちゃいます🤲

お酒好きな貴方なら

私とも一杯いかがですか

なーんて思ったりもしてます😁👐




兎に角

皆様の貴重なお休みを

私との時間に使ってくれて

とても嬉しく思いました。

また元気に会おうね🍀



知らんがなの話ですが

昨日の名言は

胸の下の肋骨がエロい

でした!ありがとうございまーす😏✨





では本日も
よろしくお願いします🪐



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 14:27
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×