求人情報を見る

りお先生のブログ

【お礼写メ日記】

0いいね








てん5191さん✉️🫶



またまた素敵な口コミを書いてくださり

とても嬉しいです、励みになります😚🌻

ハードな運動をした後に

私を想い出してくれるなんて

てんさんらしくて好きっ❤️

宇宙ビール🍻🪐のフルーティーな

香りに包まれながらぺったんって

近付いてきてくれてキュンとしました🫰

時折、真面目な話を挟みつつ

背面の背中にいくとウトウトして

私も集中して施術する事ができたよ👆

アルコールも回ってなのか

前回よりもアチアチなお時間を

2人で過ごせて幸でした😍

てんさんも同じ気持ちでいてくれたら

私はもっと幸でございます🕊️✨

次の運動後も特にどこがお疲れなのか

また教えてくださいませ🤲

それまで私ももっと知識をつけて

アプローチしたいと思います!!

前回同様にてんさんの優しい人柄に

たまに見せてくれるツン😏なところや

クシャクシャ笑顔に私が癒されてます❤️

てんさんが伝えてくれた

ちょっと真面目なお話しの中で

私の可能性や視野が広がりつつあります🙇‍♀️

次回も下らない話しから深い話まで

たくさんお話ししたいです☺️✌️

また会える日まで

日々充実させていきましょうね!!!

貴重なお休みのひと時に

私を選んでくれて
ありがとうございました💗

またね👋




今日も素敵な出会いがありますように!

よろしくお願いします🙇‍♀️






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 22:18
すきすきだーいすき

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×