求人情報を見る

りお先生のブログ

とまらない

0いいね










こんにちは🙋‍♀️
日中は暖かいけど天気が悪い日だね🫵
夜はもっと冷えそうかも😵








この前の1人カラオケで
某アーティストの
授業よりも食事よりも〜♩
もっと大切なこと〜♩
わたし〜♩
歌がすき〜♩
のフレーズがばっちし
私の心とリンクしちゃって
歌う熱が冷めず
今週も予約しちゃいました🤭
今は新しいネタを習得中です✌️
うちは周りが外国人ばかりで
ギター弾いてたり歌ってたり
聞こえてくるので家で歌ってても
迷惑にならない環境に感謝してる🕊️








みてみてー😽
サキさんとそぼろの話を
ずっと前からしてて
食べたくなったから
スーパーへダッシュして
作ったよ💓うまっ!!!
私は生姜を大量にいれます✌️








本日もよろしくお願いします🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 18:06
初めての出会い

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×