求人情報を見る

りお先生のブログ

初めての出会い

0いいね








こんにちは🙋‍♀️
昨日もありがとうございました✨
皆さまのおかげで私こそ
心身ともに癒された1日になりました🕊️
喜んでもらえるから
もっと綺麗で可愛くなって
スタイル維持も頑張りますぜ👍
ギンギンに冷やしてくれてた
ビールもご馳走さまでした🍺💓
また会おうね😽






話は変わって
今が旬の筍の話を聞いて
もの凄く筍が食べたくなりました😉
加工のされてない筍は
どこに売ってますか!?!?
知ってる人ー🙋🙋‍♂️🙋‍♀️
お店で食べるのもいいんだけど
自分で調理がしたいの✌️
前にもらった時はもう処理したくない
って思ったんだけど
不思議だよね。。。
また欲しくなってるんだもん🤭







毎週の恒例チクッとしてからの
出勤なのでいつもより早めです💞






てかっ!みてー!!!
ピーマン🫑に一切の種が入ってなかった!

初めてお会いしました🤩







今日も素敵な出会いがあると嬉しいなぁ🥹
忙しすぎる時は一息ついて甘えてね🫶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 13:33
突然のご報告

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

りお先生(25歳)
T:161
B:84(C)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:夜のお散歩
チャームポイント:首のライン
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×