求人情報を見る

ララのブログ

土曜日遊んでくれたお兄さんありがとう♥

0いいね

土曜日モナコで遊んてくれたお兄さん♥


お兄さんに会うのは3回目ですね💕

先月に続き会えて嬉しかったぁ✨😆


ララの弱いとこ覚えてくれてて

攻められてめちゃ気持ちよかったです🙈♥️

ダメー🫣💕とか言いながら

イジメられたいタイプだからめちゃ

楽しかったし感じちゃった❤️

お兄さんも2回出してもらえたから

嬉しかったなぁ😍


ブログ書くの遅くなりましたが

またララと遊んでくれたら嬉しいです😊


土曜日はありがトン♥

またねー🤗


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

日曜日は友達と無印行きたくて北イオンへ📝

その後KALDIに行きたくてイモ天へ☕

そのまま友達お泊りして

月曜日サーティーワン食べに南イオンへ🍨

なんかイオン巡りしてた休日でした🤣www


友達とネコのガチャガチャにハマリ

各々ネコのガチャ持ち帰り

ララは玄関に飾り

癒やされております😊💕


13日(水)21時30分から出勤しますので

短い時間ですがお誘い頂けたら嬉しいです♥

それではおやすみなさい☺️🎵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月16日(Sat) 08:40
昨日はありがとう ♥ &本日…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×