求人情報を見る

ララのブログ

昨日はありがとう ♥ &本日も出勤します ♫

0いいね

シャトーで遊んでくれたお兄さん♥


飲み会のあとララと遊んでくれて

ありがとうございました💕


ララの気持ちいいとこばかり

イジメてくれてめちゃ気持ちよかったぁ🫣💕

お風呂場でエッチな事するのも

今まであまりなくてなんか興奮しましたぁ😍

自分でしてるとこ

お兄さんに見られてるの恥ずかしかったけど

それも興奮しちゃってました♥️


お兄さんに

舐めるの上手って言われたの

嬉しかったなぁ😚🎵


昨日は遊んでくれて

ありがとうございました♥

とても楽しかったです😆

また遊んでくれたら嬉しいです♥


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日は朝から大好きな友達と会えて

めちゃHAPPYな1日のはじまりでした😁✨

友達が東京のお土産買ってきてくれて

嬉しかったなぁ😆💕


今日は19時〜24時まで出勤するので

お誘い頂けたら嬉しいです♥

それではお昼の仕事行ってきます♫😁



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Tue) 00:20
土曜日遊んでくれたお兄さんあり…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ララ(26歳)
T:167
B:88(E)
W:60
H:90

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×