求人情報を見る

ことみのブログ

ラムネ色 🩵

0いいね



















うん、綺麗なお風呂で癒されました♥︎


もうちょいぬるめだったら、ますます夏っぽくてよかったかもしんないね?😂


写メも撮ってくれてありがとう♥︎



















思い返せば熱湯風呂な一日だったな…笑


お風呂開けた時なんか暑いな〜とは思ったのよね、まさかの激熱😂

夏でほんとよかった😂😂😂


超久しぶりだったので緊張もしたけど、

あっという間だった〜楽しかった❣️

次いつかな〜🤭



相変わらず混んでる庭みたいで、

最後の一部屋ほんとセーフでした👏


今日も差し入れいっぱいごちそうさま♥︎


長いお礼はまた明日♥︎


















でも昼過ぎ外に出た時は意外と暑くなくて、

やっぱ湿気があんまなかった?


庭のあっち側の部屋はベッドの横にエアコンがあるから、ちょっと冷えるんですよねぇ…


ちょうど良くちょうど良く…(難.








一昨日の夜は眠れなくて、

昨日は忙しくて昼寝できなくて、

今朝は寝坊するっていうドタバタ続きでしたが、


朝からゆっくりさせてもらって、やっと!

ペース取り戻せた気がする😭




この調子で明日も頑張ります♥︎






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 10:00
週末ですね ♥︎

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×