求人情報を見る

ことみのブログ

週末ですね ♥︎

0いいね



















写メがなーい!


で、昨日の朝急いで撮ったのがこれ.


急ごしらえすぎ草です🥹


















昨日もありがとうございました♥︎

お二人とも長い時間だったので、ほんとにゆっくりできた〜♥︎


めっちゃ久しぶりだったし、あれ?なんか場所違うくない?で半信半疑だったけど…

また呼んでくれて嬉しい🫶


なーのーで!記録更新しちゃうかな〜とも思いましたが、ならず😂

話したい事いっぱいあったし楽しすぎて、あんなにあっという間の180分初めてかも♥︎

電マも使ってくれてありがとう〜♥︎

すごいでしょ、面白かったでしょ😍笑

もうちょいパワーアップできたらなぁ…笑

でも、いつもと変わらず相性良いな〜と思いました、気持ちよかった♥︎

好きになっちゃうって、いやいや今でも十分好きでしょ?♥︎笑

わたしも好きだ♥︎


次もきっと久しぶりになるんだろうけど…

また冒険してもいいんだよ?🥹笑

いつも日記とか見ててくれるのもありがとう♥︎

おやつと水もごちそうさまでした♥︎

また待ってるね♥︎



ひーさーしーぶーりーでした👏

最近来ないな忙しいのかな?って気になってたけど…まさかそんな失態を…笑

あ、お土産←笑、ごちそうさまでした♥︎


あの入浴剤にして正解だったな〜🩵

たぶん固形のやつより色濃いみたいだから、他にピンクのあったらぜひお願いします👏

いつもだけど、昨日は特に、ずーっとおっばい触ってたような?笑

まぁ久しぶりだし、いろいろあったらしいしであまり突っ込まなかったけどさっ…🤭

あんまり元気ないみたいって言ったのは撤回しておきます♥︎笑


急でも昨日会えてよかった♥︎

次は下着準備しとくね♥︎





ていう、

ありがとうございました〜♥︎


あっ、鰻は当日でもいいんですよ🙆‍♀️笑

無理だけはしないでね♥︎





















あーそう、

庭は昨日も混んでました🈵


10時過ぎるとあっという間に埋まってしまったのがもうびっくり.



えっ、みんな連休どっか行かないの…?






















わたしは行かないよ、

庭にいる♥︎





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 20:40
この格好で宇宙の旅 🪐

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×