求人情報を見る

ことみのブログ

この格好で宇宙の旅 🪐

1いいね



















撮ってる時も思ったけどこの新作ビキニ、

(いや紐)


後ろの背景とも合ってて良いです🙆‍♀️









今日もありがとうございました♥︎


前回より長い時間にしてくれたのに、

二回目時間なくてごめんね😭


今日はそうだな、

微妙にペース配分間違ってた…🤔


ね!初めましてさん!🤣


🚗終わりましたか!?笑

お休みのところお疲れさま♥︎



お礼は明日書きます♥︎






良くしてくれたよ、

良くしてもらってますよ?

ありがたい事に♥︎笑


























ん〜でもやっぱし疲れが溜まってるような😂


日記の更新もなかなか重労働なんですが、

写メ撮らせてもらえてありがたいです👏



とりあえず明日は起きるまで寝る!







今日は🏩も空いてた?みたいだし、

皆さんお出かけだったでしょうか?


明日はゆっくり休もうね♥︎





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月15日(Mon) 10:30
たまには黒もいいでしょ ♥&…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×