求人情報を見る

ことみのブログ

たまには黒もいいでしょ ♥︎

1いいね



















うん、そうねやっぱしね、


無理すんな(もう若くないんだから)って話よ、

よくわかった.



















(わかってない)














昨日のお礼です🫶

休みだけどちゃんと載せます、

えらくない?えらいって言って🥹



もちろん手ぶらで良いのですが、昨日は珍しく腹ペコだったので…なんかねだるような真似しちゃったけどありがとう♥︎

夜ごはんに使わせていただきました♥︎

ごちそうさま♥︎


いや悩んだんですけどねぇ、来週って言ってたし遠いところからわざわざだし、こりゃ頑張るしかないなと思いまして😘

前回楽しかったしね♥︎

昨日もびっくり速度の180分でした♥︎

でも大変な心残りだったなぁ…初回は大丈夫だったのに😂悔しいです😂😂😂

オナ禁は禁止!三日に一回出してくださいはわりと本気で言いました⚠️

お願いしますよ🙏笑

飲み物もごちそうさまでした♥︎

現実に戻るの…辛かった…😢かも?♥︎



あとまた敏感すぎる初めましてさん♥︎

午前中ナイスタイミングでした♥︎

日記いつも見ててくれてありがとう♥︎

用事が入っちゃってはちょっと残念だったけど、もう出ないよ!は笑った🤣

もっと出そうよ❣️笑

でもプライベートも充実してるっぽくて羨ましい〜🤫わたしも行きたいぜ…🐡

帰り際やっぱちょっと咳してたから、無理しないで明日は気をつけて行ってらっしゃい♥︎

わたしの分まで食べて来てね!







あ〜そうだ、

新しい📱欲しくなっちゃったなぁ…



(リモコン…?)





画質良かったら、わたしももう少しマシに写るんじゃないのかしら?

でもびっくり価格でした🤣


新しくしたら自慢するから、

また会いに来てね♥︎


























よし、あと寝るので🥱



また明日♥︎








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月16日(Tue) 07:10
最後にあと 100 万回、勝負しよう.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×