求人情報を見る

ことみのブログ

わたしも迷走中ですけどね 🌀

1いいね


















あ〜、


昨日は帰って本当ぐったり🥱


おかげでぐっすり眠れました!



そういや外は暑かったしね〜、

わたしには関係ないけど♥︎













昨日のお礼です🫶ざっくり…


ご予約ありがとうございました♥︎

何しようかなって考えながら来るって、ちょっと可愛くて好き🤭出来たかどうかは?笑

宣言がないなと思ったんです!🤣

つい出ちゃうね、はいそうね♥︎笑

わたしそういう昔話?聞くの好きだから、ついあれこれ質問しちゃって、いつもより長い時間もあっという間だった〜🥲

いつも差し入れありがとう♥︎また来てね♥︎


からの帰り道、初めましてさん♥︎ 

話せる事に幸せを感じた😭笑

日記もいつも見てくれててありがとう♥︎

せっかくだしがんばろって思ったんですが、意外とあっという間ですいません😂😂😂

もうちょっと電マしたかったかな♥︎笑

迎え来るまで話付き合ってくれたのも感謝🙏

あれっ、なんか意外と詳しくて…楽しかった♥︎

ちゃんと帰れました♥︎笑


からのまたしても南下、初めましてさん♥︎

あぁまた話せる事に幸せ…😭😭😭笑

毛の話、すっごく参考になりました!笑

ノックされたっていうのは違う🏩だったらめっちゃビビってたけど、あそこなら平気🥳

昨日は大丈夫だったですか?笑

珍しく混んでたし綺麗な部屋だと思っ…たは思いました.笑 いやシャワー😂

でもいっぱい気持ちいって言ってくれたから責めるの楽しかった〜♥︎

お話も面白かったし、また会えたら嬉しい♥︎


おっ、🚲…予想と違うくてびっくり😂😂😂

でも久しぶり!待ってた!🫶

まぁいろいろあったという事で…報告してくれてありがとう🥹

でも一人暮らし中ばっちり遊んでた話も聞けて、やっぱりなと思いつつ一安心ですほんと.笑

なんかしてる?って聞く気持ちわかる、安心してあんなに濡れてたんだなわたし♥︎笑

いけるかと思ったけど、無理は禁物です♥︎

こういうの抜きでも…って言ってくれたのは嬉しかった♥︎けど、また来てね♥︎笑





はいっ、ありがとうございました❣️


満遍なく🏩巡った気がする🚗

でも最後はちゃんと庭でした♥︎


皆さん結構タイミングよく電話くれて🏩入ってくれたので、隙間なくお伺いできてわたしも満足です♥︎


今日からまた一週間がんばって!

また呼んでくださいね😘



















さぁいよいよ9月という事で!


手始めに今週どっか休んじゃおうと、


思ってはいるのよ思っては〜🤔


こう見えて優柔不断、

サバサバしてるでしょってよく言われるけど、

全然ネチョネチョしてます🤗





あ、こんな長文の締めまで読んでくれてるか怪しいけど、一応書いとこ、


結論がつまんなすぎてすっかり忘れてました、

続報があるので聞きに来てね!🏍️🏍️🏍️








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月02日(Mon) 19:40
🐕🐕🐕 ….

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×