求人情報を見る

ことみのブログ

🐕🐕🐕 ….

1いいね


















犬かわいいよ犬.





そう、その子は悪くありません、

いやどの子かわからないけれど、




飼い主ちゃんとしてくれよ…



















教えてもらった対策、

やってみようか本気で考えてます😂😂😂





















今日もたくさんありがとうございました♥︎


そう、あの、決して減量中ってわけではなくて、痩せたいなっていう希望です🥳笑


お昼ごはんごちそうさまでした♥︎


珍しく食べ物以外の差し入れもいただいちゃったので、今日もぐっすり出来そうです♥︎

入浴剤効果も期待🤭


お礼はまた明日♥︎

ありがとうございました♥︎



















はいそしてこれが噂の、


世界一似合わない体操服です🤣🤣🤣



下もう脱いだあとなのでちょっとわかりづらいけど、我ながら面白い🤣


いーもん良いって言ってもらえたし!♥︎

生地の肌触りはとっても良いので、この上からおっぱい触られるのもなかなか…笑



楽しんでもらえて何よりでした♥︎








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月03日(Tue) 08:20
🐐🐐🐐.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×