求人情報を見る

らんかのブログ

明日と明後日はいっぱい寝よ 〜 っと 😴

0いいね


こ ん に ち は☁️·˚


昨日は女の子明けの出勤って事もあり

(いつもの事なのですが)

少し疲れが出ちゃいました(´・‿・`)💧


お家に帰って、お風呂に入って

色々と諸々やる事やってから

お布団にダイブして、、、

気づいたら寝ちゃってて

目を覚ました時にはもう朝でした!??😳💦


まだ若干眠たい気持ちもありますが

何とかお仕事の準備して来れましたっ!🚗 =꒱‧*


明日と明後日はお仕事お休みなので

目一杯寝ようと思いますっっ!ദ്ദിᐡー̀ ̫ー́‎ᐡ₎笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お誘いしてくれたお兄様方👦🏻♡ྀི

昨日はお誘いしてくれて

ありがとうございました(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)︎


ただ、お兄様達個人個人へのお礼が

まだ全然書ききれてない状態でして、、

もう少しの間だけ、

お待ち頂けると助かります🥲🙏🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




昨日に続いて今日も出勤ですっ!


13時〜21時まで

出勤になりますので

お間違えのないように

よろしくお願いしますっ!✧


今日も退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしておりますね🙌🏻🩷



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 20:20
私の不注意です、、ごめんなさい&…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×