求人情報を見る

らんかのブログ

私の不注意です、、ごめんなさい😭🙏🏻

0いいね


こ ん ば ん は🌙.*✩ 𓂃


皆さま、

お盆休みどうお過ごしでしょうか?😌


久々にTVを見ましたら

旅行で他県に行かれてたり

レジャー施設に行かれてる方など

結構お出かけされてる方達が

今年は多いみたいですねっっ!☝🏻ˊ˗


楽しそうにしてる方達のお顔を見たら

思わず、『良いなあ〜 私も行きたいなあ〜』って

見てて羨ましく思っちゃいました🥺 📺✨


今時期は暑くて極力お外に出たくないので

もう少し涼しい季節になってからにでも

纏まったお休みを頂いて

お出かけでもしようかな〜と思いますっっ!👍🏻´-


まず手始めに、

某県にあるあの有名なレジャー施設に

行きたいかなあ〜🎠🎡∗*∗✨




____お知らせ____✧。゜


一昨日、お仕事終わってから

また体調を崩してしまいまして、、

只今、ゆっくり休養中のらんかです🥺


また少しの間、

体調が回復するまで

お仕事お休みする予定でいます(´·ω·`)


誠に勝手ながらではありますが

今週分の出勤は全部取り消して頂きました!


ご予約してくれてたお兄様達も

私の為に予定を空けて、

会いに来て下さるご予定でしたのに

本当にすみません😭🙏🏻


もし、またご都合が合いましたら

お誘いして頂けたら嬉しい…です( ・ ・̥ )♡


この度は私の不注意での体調不良で

急遽お仕事をお休みする事になってしまい

誠に申し訳ありません🙇💦


1日でも早く、

皆さまにお会いできるように

精一杯、体調回復に

務めたいと思いますっっ!ദ്ദി‪₍ᐡ •̀  ̫ •́ ᐡ₎✧



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 20:20
復活ですっ !💪🏻&…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×