求人情報を見る

らんかのブログ

何色に見えますか? 👀ˊ˗

4時間前
0いいね


こ ん に ち は☁️*°


今はこんな髪色ですっ!👩🏻✨


最初に染めてもらった髪色から

大分色味が変わっちゃいまして、、


光の加減では

アッシュ系だったり茶色に

見えちゃう事もあります💧笑


いくら暗めに色入れてもらっても

色味抜けちゃったりするのは

結構一瞬だったり…

それが(私個人的に)意外と悲しかったり(T꒳T)


また来月にでも美容院に行って

髪の毛染めてもらってこよっかなあ〜?🤔💭



先程出勤しましたっっ!


今月は残り今日、明日の

2日間だけの出勤になります🥲


お休みに入る前に

お誘いしてくれる

お兄様いたら嬉しいな、、(;ᵕ;)🤍


退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしておりますね🌈✨



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×